秋口にちょうどイイ! 大人気モデル、ミランダ・カーの絶妙コーディネート

世界中で大人気のスーパーモデル、ミランダ・カー。スタイルの良さはもちろんですが、そのキュートな笑顔にやられてしまう方も多いでしょう。そんな彼女は今年「スナップチャット」の運営責任者と再婚。幸せオーラも兼ね備えますます活躍に期待が!

自身がプロデュースをしているオーガニック化粧品「KORA」の宣伝のため、ニューヨークを訪れていたミランダ。季節は寒くもなく暑くもない秋口。過ごしやすくもあるけど、ある意味中途半端なこの季節に、万能なコーディネートを彼女は見せてくれました。

色鮮やかな黄色と青の花柄のワンピースは、華やかなシーンでも大変使えるアイテム。袖は少しヒラヒラした甘いニュアンスのディテールも備えていますが、足元にヒールの高いシルバーのサンダルをチョイスすることで、足長効果とドレスアップ感に一役買っています。もちろんアクセサリー類もシルバーやゴールドの品のあるもので、ラグジュアリー感と色の統一感を意識して派手になりすぎないように工夫。

そして最大のポイントは、肩から羽織る淡いデニムジャケットで絶妙にドレスダウンをさせているところです。この1枚で少しカジュアルな印象を与え、ワンピが持っているよそ行き感も和らげてくれます。季節柄肌寒い時はサッと着れてしまうところもイイし、色味もワンピースとあっていて嫌味なし。完璧でしょう。

季節の変わり目に迷ってしまうコーディネートに、世界のスーパーモデルがヒントを与えてくれました!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ