2017年VSファンタジー・ブラ着用モデルは、ライス・リベイロ!

ライス・リベイロ(Lais Ribeiro) photo:instagram(@laisribeiro)

毎年冬に行われるヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーが、今年は11月29日に上海で開催予定。ショーへの出演をお休みしていたモデルも復帰するため、今回は今まで以上に注目度が高まっています。

そんなショーの目玉でもあるのが、ジュエリーが散りばめられた数億円の価値があるファンタジー・ブラ。毎年同ブランドを代表するモデルが着用してきた栄誉ある大役に、今年はブラジル出身のVSエンジェル、ライス・リベイロが抜擢! ファンタジー・ブラに選出されたことを告げられた彼女を映した映像が、先日公開されました。

フィッティング中にスタッフが、「他のものも試してみよう」とファンタジー・ブラを披露。突然のサプライズに、「私の顔見た!? 信じられない。手が震えているわ。本当にありがとう」と涙ながらに感謝を伝える彼女。深呼吸をして自分を落ち着かせようとするも、「夢みたいだわ」と信じられない様子。

最後には、「(ショーで)特にこのブラをつけている私に注目してね! 楽しませて見せるわ」とショーへの意気込みを語ってくれました。今回初めてファンタジー・ブラを着るライス。どんな歩きを見せてくれるのか待ち遠しい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ