エルザ・ホスクが教える 秋のファッションの楽しみ方

エルザ・ホスク(Elsa Hosk) photo: instagram(@hoskelsa)

肌寒くなると、夏にはできなかった重ね着が出来たり、お店に並ぶ洋服の色合いもがらりと変わったり。ファッションを思う存分楽しめるのが秋の魅力ですよね。だけども、どうしても落ち着いた暗い色ばかりを選んでしまいがちなのも事実。

ヴィクシーモデルのエルザ・ホスクは、旬なトレンドアイテムを上手に取り入れ、だけども無難な格好では終わらせず、秋のファッションを思う存分楽しんでいる様子。

品格のあるグレーのジャケットがかっこいい印象を与えてくれるこの日のエルザ。かちっとした男前なアイテムだから、デニムでカジュアルダウンしてこなれた雰囲気を演出。

薄色デニムにグレーのジャケットとやわらかな色使いには、定番の差し色、赤を足元にプラスしてメリハリを。ベロア生地が季節感だけでなく、女の子らしさも感じさせてくれています。暗い印象になりがちの秋のファッションも、赤のアイテムを一点投入するだけで全体のアクセントとなり、更には女性らしく格上げも可能。

仕上げのキャスケットは少年のようで、マニッシュなジャケットにも女の子らしいブーツにもパーフェクトマッチ。

季節感、トレンド、女性らしさ、すべてをマークしたコーディネートで秋を満悦しているエルザなのでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ