注目のファッショニスタ ヴァレンティナ・フェラーニの大人なワントーンコーデ

ヴァレンティナ・フェラーニ(Valentina Ferragni) photo:instagram(@valentinaferragni)

カリスマファッションブロガー、キアラ・フェラーニと瓜二つの妹、ヴァレンティナ・フェラーニは、姉に負けず劣らずのお洒落ガール。ヴァレンティナは、キアラが運営するブログThe Blonde Saladを盛り上げるTBSクルーとして活動しており、キアラと共にファッションウィークにも参加。更にはビキニコレクションをプロデュースしたこともあり、ファッショニスタとしての血が彼女にも流れている様子。現在24歳と、今後の活躍がますます気になる彼女の最新ルックも、やっぱり姉と同じく要注目!

ベージュのチェスターコートがこの上ない上品さ醸し出しているこの日のヴァレンティナ。コートの袖から覗くニットの袖から、こなれ感を感じます。

同系色でまとめることによって統一感が生まれて好印象なのだけれど、ぼやけてしまうことが少し難点。そこで彼女は、コートより濃いカラーのブーツをチョイスし、少し変化を加えて、ぼんやりとしたコーデにならないように配慮しています。

更にはバッグの赤が、ワントーンコーデのまとまりを崩さない程度のほどよいアクセントを与えています。赤の配分が少ないのにも関わらず、これだけで女性らしさが一気にアップ。

注目なのはキアラだけではない。妹のヴァレンティナからも目が離せないのです。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ