品のあるホワイトコートも、ビヨンセにかかれば個性的に!

ビヨンセ(Beyonce) photo:instagram(@beyonce)

ステージの上で、パワフルな歌声やダイナミックなパフォーマンス、そしてセクシーな衣装でファンの心を掴んで離さないビヨンセ。セレブのファンも多い彼女だけれど、プライベートでもゴージャスで周りと一線を画す個性あふれるコーディネートで、いつだって見ている者を楽しませてくれます。そんなビヨンセが、ホワイトをメインに、清潔感を感じるコーディネートを披露してくれました。

品のあるホワイトのロングコートの胸元は大きく広げてこなれ感を演出。そして淡い色のデニムを合わせて、上品さも大事にしながら程よくカジュアルダウンしています。

更に細かいところの配慮も忘れないビヨンセ。コートの下はタートルネックで露出がゼロだから、クロップド丈のデニムとパンプス足首を見せ、抜け感を演出して全体のバランスを調整。パンプスはあえて肌になじむ色を選び、主張を抑えてコートの魅力を引き立てる役割も果たしています。

最後に存在感の強いサングラスをプラスし、クイーンビーの名にふさわしいオーラも感じるコーデに仕上げました。

どんなコーディネートでも、決して無難に終わらせない卓越したビヨンセの才能に脱帽です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ