アシュレイ・マデクウェに学ぶ ガーリーなロックコーデの極意

アシュレイ・マデクウェ(Ashley Madekwe) photo:instagram(@smashleybell)

アメリカのTVシリーズ『リベンジ』で有名となったロンドン出身の女優、アシュレイ・マデクウェ。私生活では彼女も出演していたイギリスのTVシリーズ『シークレット・ダイアリー・オブ・ア・コール・ガール』で共演したイド・ゴールドバーグと2012年に結婚。

今年で34歳となる彼女は、オーバー30とは思えない、凛々しくもあるけどキュートなルックスが魅力的。インスタグラムにはオシャレな私服コーディネートがいっぱい! 今回は素敵なロックスタイルを見せてくれました。

ロックに決めたいときには欠かせないレザージャケット。そこに彼女はブラックのミニワンピースを合わせました。ハードすぎないよう小さな月と星がプリントされているものを選んでキュートさを加え、ガーリーなロックコーデに。

アンクルブーツもブラックでロックにまとめつつも、ヒールの高いものをチョイスして女性らしさも表現。サングラスがこなれ感もロックな印象も加速。そして最後にガーリーロックなこの日のテーマにふさわしい、小さめのバッグで完成。

現在日本を旅行中のアシュレイ。原宿でラーメンを食べ、京都では伏見稲荷大社を参拝したり着物やお化粧を体験したりと、かなり満喫しているみたい。こんなにお洒落なアシュレイの旅行中のアウトフィットも注目です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ