ヴィクトリア・ベッカムが教える シンプルなアイテムで大人の魅力を引き出す方法

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham) photo:instagram(@victoriabeckham)

自身のファッションブランド、〈ヴィクトリア・ベッカム〉を手掛けるヴィクトリア・ベッカム。歌手からデザイナーへと転身し、ファッション業界での地位を確立した彼女が、シンプルだけど無難じゃない、大人の魅力が溢れるコーディネートを披露してくれました。

『PORTER magazine』主催のイベントに出席したヴィクトリアは、黒をベースとしたコーディネートで登場。着丈の長いジャケットとパンツでクールに決めたところに、差し色として赤のクラッチバッグとパンプスを足し、一気に女性らしい華やかさが生まれました。

黒が基調で重さがあるから、トップスはヌーディ—カラーを選んだヴィクトリア。主張を抑えながら抜け感を演出し、全体のバランスを整える役割を果たしています。

ヌードカラーで黒の重さを解消し、赤で華やかさを加えるパーフェクトなカラーバランス。だけど、完璧なのはカラーバランスだけではないこの日のヴィクトリア。シルエットバランスも計算し尽くされているのです。

パンツはクロップド丈で足首を見せて脚長効果、そしてロングジャケットは縦のラインが強調されすらっとして見えます。

最後にクールなスタイルには髪もスッキリひとまとめ、同性ですら惚れてしまいそうなコーディネートに。大人はシンプルにファッションを楽しむのだと教えてくれたヴィクトリアでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ