ハンサムなコーデには女性らしさを散りばめるのがジェシカ・ゾア流

ジェシカ・ゾア(Jessica Szohr) photo:instagram(@jessicaszohr)

ハンサムな女性を演出できるメンズライクアイテムが流行中の今季。女優のジェシカ・ゾアも、トレンドアイテムをとセクシーアイテムを駆使して、男性も女性も虜にしてしまいそうな、色っぽさもクールさも兼ね備えたコーディネートを披露してくれました。

カーゴパンツのようなカジュアルなワイドパンツに、丈が足首まであるトレンチコートをまとったジェシカ。ブーツはブラックで足元まで抜かりなくクールなイメージをキープ。けれども、パンツはウエストが紐で引き締められる作りになっているから、しっかり女性らしいラインが生み出されています。

色気を感じる最大のポイントはやはり下着のようなトップス。重みのあるコートとカジュアルなパンツと合わせているから過度なセクシーさはなく、更にはロングコートの重厚感も胸元とお腹の大胆な肌見せが解消してくれて一石二鳥。

同時に、髪はおろしカールさせるだけでも十分な女性らしさがプラスできることも教えてくれています。

メンズライクなスタイルにトルツメ随所に女性らしさを散りばめて、自分自身をハンサムにもセクシーにも見せることに成功したジェシカでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ