ワイドパンツコーデの救世主! やっぱり達人のヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham) photo:instagram(@victoriabeckham)

今年大流行のワイドパンツは、毎日のコーデのキーアイテム。でも、使いやすく色々なタイプのワイドパンツがあるので、コーディネートに悩む方も多いはず。そこで今回の救世主はヴィクトリア・ベッカム。シンプルな穿きこなしを教えてくれました。

グレーのスウェットに、ワイドなデニムのシンプルなコーデ。ポイントはトップスをインしたこと。ワイドパンツはひとつ着こなしを間違えると寸胴に見えてしまい、スタイルのまとまりにイマイチかけてしまいます。トップスをインすることで、ウエストを高い位置にもって来ることができ、綺麗なシルエットを出すことに成功。

さらに彼女の上手なところは、デニムの丈を少し短くしたこと。抜け感の演出に加えて、足元は高めのヒールを合わせることで、ドレスアップ感もプラスしている点はお見事。

ワイドパンツの着こなし困った時は、セレブに学ぶのもひとつの手。しかも簡単に誰でもできる彼女のコーデはやっぱり私たちの救世主。明日から試してみてもいいかも!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ