テイラー・ヒルにかかれば、カジュアルなジャケットもレディな着こなしに!

テイラー・ヒル(Taylor Hill) photo:instagram(@taylor_hill)

歴代最年少の19歳でヴィクトリアズ・シークレットの選抜組、エンジェルズの仲間入りを果たしたテイラー・ヒル。キュートさもセクシーさも兼ね備えた存在だから、男性からも女性からも支持されています。そんな彼女の魅力を表現したかのような、カジュアルだけどどこか女性らしさも光るコーディネートを見せてくれました。

気取らず異性にも同性にもウケがいい着こなしを作り出すことが出来るブルゾンタイプのジャケット。そこに下半身は黒のパンツに編み上げブーツを加え、色は全体的に暗め、そしてカジュアルに統一。

ポイントは差し色として赤のニットを投入したこと。一気に華やかになり、コーディネート全体がグレードアップしました。ジャケットのファーも、赤ニットによってゴージャスに見え、ただの差し色で終わらず他のアイテムの良さを引き出しています。

ボーイッシュなイメージの強いキャップも、赤のニットと合わせているから男の子感が強くなく、さらには色がボトムスとリンクしているからこなれたアクセントに!

赤ニットでカジュアルなジャケットを女性らしいコーディネートへと大変身させたテイラーでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ