ブリトニー・スピアーズの誕生日には、恋人からのロマンチックなサプライズが!

ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears) photo:instagram(@britneyspears)

12月2日はブリトニー・スピアーズの36歳のお誕生日。お騒がせセレブとして名を馳せた彼女も、今では10歳超えの子供ふたりを持ち、立派なお母さんとしてすっかり落ち着きました。

36歳となる今年の誕生日は、モデルやパーソナルトレーナーとして活躍する交際中の彼氏、サム・アスガリと過ごした様子。

サムはキャンドルや花びらでロマンチックな演出を用意。ブリトニーがカップケーキのろうそくの火を吹き消す動画と共に、「ありのままの君でいてくれてありがとう。美しい女性、そして強い母親でいることの本当の意味を見せてくれてありがとう。そして何よりも、僕のものになってくれてありがとう。僕は地球上で一番ラッキーな男だと思うよ」と素敵なメッセージをインスタグラムにアップ。ふたりがどれだけ信頼し合っているかがうかがえる投稿でした。

嬉しいサプライズは実は他にも。世界の歌姫マドンナが、ブリトニーの代表曲「Toxic」を歌っている動画をインスタグラムで贈りました。

ボーイフレンドからの愛溢れるプレゼントだけでなく、マドンナからの予想外のサプライズもあり、至れり尽くせりの誕生日を過ごした幸せなブリトニーでした!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ