モデルは青春映画の主人公! アナ・ケンドリックのアニマル柄×チェック柄コーデ

アナ・ケンドリック(Anna Kendrick) photo:instagram(@annakendrick47)

ブロードウェイ・ミュージカル作品から女優としてのキャリアをスタートしたアナ・ケンドリック。彼女を一躍有名にした『ピッチ・パーフェクト』シリーズでは、高い歌唱力も披露。第87回アカデミー賞授賞式のオープニングでは、自身の出演作『イントゥ・ザ・ウッズ』で演じたシンデレラに扮してパフォーマンスを披露した経験もあり、演技力だけではなく歌唱力にも定評があるのです。

そんなアナが1995年公開のガールズムービー『クルーレス』のお洒落な主人公、シェール・ホロヴィッツをテーマにした柄×柄のコーデにチャレンジ。

辛口なアニマル柄のレザージャケットに彼女が合わせたのは、なんと真逆で上品なイメージのチェック柄のグレーのミニスカート。不思議と違和感なくマッチしている最大の理由はどちらも淡色だから。互いに主張しすぎることなく仕上がっています。

アニマル柄とチェック柄が共存出来ているとはいっても、インパクトがあることには変わりないのでジャケットの下のトップスは主張を控え、シンプルにレースのトップスをチョイス。仕上げに、全体を引き締めるために足元はネイビーのブーツでフィニッシュ。

人気映画の主人公を参考に、異色のアニマル柄とチェック柄を見事に共存させてみせたアナでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ