冬は暗い色使いになりがち!? そんな悩みをかき消す リタ・オラの全身チェックコーデ

リタ・オラ(Rita Ora) photo:gettyimages

レッドカーペットやステージ衣装に限らず、私服でも個性的なファッションでわが道を行くシンガーのリタ・オラ。そんな彼女が、またしても独自のセンスを発揮したコーディネートを披露してくれました。

先週ニューヨークでキャッチされた彼女のコーディネートはというと、ワンピースもアウターもタータンチェック! それだけでは足らず、タイツまでチェックで揃えたのです。ワンピースとジャケット共に〈Esteban Cortazar〉のもので、ワンピースは腰にスカーフが巻かれ、ライダースジャケットの背中は赤。単体でもインパクトがすごいこの二枚を合わせて、街行く人を驚かせたことでしょう。よくぞここまでマッチしたアイテムを探し出せたなと感心してしまうほどの徹底ぶり。

そしてブーツはパープルをチョイスしたのだけれど、タイツのチェックの色やジャケットの袖の色とリンクしていて、うまく溶け込んでいます。

この日のリタ・オラのコーデに関して人々の声は、「チェックコーデのゴール」、「ひとつのコーデにクリスマスのラッピングを全部使ってるわ」などなどリアクションはさまざま。

夏に比べて冬のコーデは暗色に偏ってしまうなんて嘘かと思ってしまうようなコーデを披露したリタ・オラでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ