ケイト・ボスワースは、上品且つチームカラーを意識したコーデでスポーツ観戦!

ケイト・ボスワース(Kate Bosworth) photo:instagram(@ketabosworth)

映画『スーパーマン リターンズ』や『ラスベガスをぶっつぶせ』に出演している女優のケイト・ボスワース。ケイトはファッションセンスに定評があるのだけれど、お気に入りなのは上品なスタイル。自身のインスタグラムで、華麗なドレス姿からセンスが光る私服コーディネートまでシェアしてくれています。

この日、NFLダラス・カウボーイズのゲーム観戦に来たケイト。上品なんだけどチームカラーを意識してスポーツ観戦にも適したコーデを見せてくれました。カウボーイズのチームカラーのロイヤルブルーに合わせて、ブルーのワンピースを着用。そこにブラックのニーハイブーツとバッグもブーツでクールに演出。バッグのチェーンがこなれ感も女性らしさもプラスしてくれています。コーデをさらに上品にしてくれるテクニックも同時に披露。小ぶりのピアスとシルバーの腕時計で大人っぽさが一気に倍増!

ダラス・カウボーイズの大ファンであるケイト。チーム愛を表現しながら、どんな場面でも自分らしいスタイルを貫く彼女に脱帽です。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ