本物の蝶のような独創的なドレスを着こなすゼンデイヤの姿に話題騒然!

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:gettyimages

いよいよ全米での公開がスタートした『グレイテスト・ショーマン』。本作に出演しているゼンデイヤは、これまでに私服でもレッドカーペットでも個性的でセンス抜群の装いを見せてくれたけど、先週行われたオーストラリアのプレミアでも、彼女のドレス姿がスゴイと話題騒然なのです。

主演のヒュー・ジャックマン、ザック・エフロンと共に会場に登場したゼンデイヤは、蝶をモチーフにした〈モスキーノ〉の優美なドレスで現れました。まるで本物の蝶のようなドレスの彼女は、ヒューとザックという超人気俳優のふたりさえも凌ぐほどのゴージャスさ! この日の存在感はナンバーワンと言っても過言じゃないかも。

大胆なスリットからは長い美脚も披露。足元は細いストラップサンダルでシンプルに抑え、ドレスの引き立て役に。メイクもドレスに合わせイエローのアイシャドウをオン。劇中ではピンクヘアのゼンデイヤだけど、スクリーンの外でも役さながらのインパクトを与えています。

今まで彼女が見せてくれた中で一番と言っても過言ではないドレス姿を披露してくれたゼンデイヤ。こんなにもプレミアで強い印象を残した彼女が出演しているんだから、映画は大ヒット間違いなし!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ