人気若手女優ゼンデイヤが魅せた 清爽なドレスコーディネート

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:Instagram(@zendaya)


ディズニーチャンネルが輩出してきたスーパースターは多いですが、ドラマ『シェキラ!』の主演を務めたゼンデイヤもそのうちの一人。

現在20歳のゼンデイヤですが、とても正義感に溢れた性格の持ち主。以前、彼女が表紙を飾った雑誌に掲載された写真が、ボディラインや肌の色が加工されていたことがありました。それにショックを受けた彼女が、自らの実際の写真との比較画像に「こういったことが、非現実的な美の理想像を女性に植え付け、他人の目を気にさせてしまうの」とコメントを加えて自身のインスタグラムに投稿したことが話題にもなっています。

そんなゼンデイヤがマドリードで行われた出演作『スパイダーマン ホームカミング』の写真撮影会に爽やかなブルーのドレスで登場しました。今年注目されているバイアスカットが大胆でセクシーなこのドレス、身長180cmある彼女だからこそ着こなせるアイテムです。そしてドレスと見事にマッチしたこちらのパンプスは、去年発売されたマノロ・ブラニクとリアーナがコラボしたコレクションの一つ。デニム生地にスパンコールが散りばめられていてゴージャスな逸品を、さらっと合わせているところにもセンスを感じます。

20歳とは思えない凛とした立ち振る舞いは、彼女の芯の強さあってのものかも。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ