チョコレートルック? ゼンデイヤのドレスルックがまたもや話題に

ゼンデイヤ(Zendaya) photo:instagram(@zendaya)

以前出演映画『グレイテスト・ショーマン』のプレミアでは、まるで本物の蝶々のようなドレスをまとい、注目を集めたゼンデイヤ。彼女は、先日カリフォルニアで行われたMTV ムービー&テレビ・アワードに出席したのだけど、アワードで見せたドレスルックがまたもや話題を呼んでいます。

この日〈August Getty Atelier〉によるブラウンレザーのドレスを選んだゼンデイヤ。ドレスの名前はティーカップドレスというのだけど、ドレスルックをインスタグラムに投稿した彼女は、「ラッピングされてない、中にキャラメルが入ったハーシーキスみたい」とコメント。どうやらゼンデイヤ本人には、ティーカップではなく、ハーシーズのキスチョコに見えていたみたい!

足元やピアスなどの小物もブラウンで統一して、チョコレートルック(?)の完成。このコーデには、ファンからはもちろんカーリー・クロスやリタ・オラといったおしゃれセレブからも好評の声が上がっています。毎回新しいルックを見せてくれるゼンデイヤのドレス姿は、チェック必須です!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ