可愛いも大人っぽいも叶えてくれる ジャスミン・トゥークスのコーデの差し色はパステルピンク

ジャスミン・トゥークス(Jasmine Tookes) photo:instagram(@jastookes)

モデルのジャスミン・トゥークスは、年末に故郷カリフォルニアに帰省をしていた模様。そんなジャスミンが帰省中に、カリフォルニアらしいラフさとモデルらしいセンスの光る小物使いを取り入れたコーディネートを披露してくれました。

ボーダーニットにデニムを合わせ、まさにアメリカ西海岸を象徴するようなリラックスしたコーデに仕上げたこの日のジャスミン。けれども単なるカジュアルスタイルでは終わらせないのがトップモデル。フェミニンさと程よい高級感を表現すべく、パステルピンクのシューズと〈グッチ〉のバッグをプラスしました。シューズのディティールと〈グッチ〉のロゴは完全にマッチ! 統一感もきちんと重視しています。色合いは淡いピンクだから甘すぎず、ラフなコーデに取り入れても浮いてしまう心配もなし。大人でも取り入れられるピンク使いを教えてくれました。

カリフォルニアとは異なり、日本では1月が1番寒い月。春は残念ながらまだまだ先だから、これだけでは外出できないのが事実。だけどシンプルなアイテムで揃えているから、どんなもアウターでも合わせられそう。ぜひジャスミンをベースに冬仕様にアレンジしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ