パリス・ヒルトンが婚約! ロマンチックなゲレンデでのプロポーズ動画を公開

左_クリス・ジルカ(Chris Zylka) 右_パリス・ヒルトン(Paris Hilton) photo:instagram(@parishilton)

年末年始を恋人クリス・ジルカとコロラド州アスペンで過ごしたパリス・ヒルトン。休暇の間スキーはもちろん、リタ・オラやソフィア・リッチーらとパーティーも楽しんでいたのだけど、そんなパリスをビッグサプライズが待ち受けていたのです。

それは恋人クリス・ジルカからのプロポーズ! 真っ白なゲレンデの上でクリスがプロポーズする様子を収めた自身の動画をインスタグラムに投稿したパリス。片膝をつき、「僕と結婚してくれますか?」と指輪を差し出すクリス。興奮のあまり、パリスの返答は「YES」ではなく「YAS!」。「人生最愛の人と婚約できてとっても幸せだし興奮してる。私は世界で一番幸せな女の子だわ! 私のおとぎ話は存在すると証明してくれてありがとう」とクリスへの感謝の気持ちを綴りました。

米『PEOPLE』誌によると、ふたりは8年前のアカデミー賞のパーティーで出会い、2016年に交際をスタート。2017年の2月に初めて公の場に姿を見せたのだそう。

婚約と同じくらい話題を呼んでいるのが、大きなダイヤの婚約指輪。その額なんと、200万ドル(約2億2000万円)! 額もダイヤの大きさもすごすぎるエンゲージメントリングだけど、パリス相手にはそれぐらいしないと承諾してもらえないかも!?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ