今後はファッションセンスにも注目! カミラ・カベロはブルーをベースに大人っぽく

カミラ・カベロ(Camila Cabello) photo:instagram(@camilacabello)

ソロ・デビュー・アルバム『Camila』が大ヒット中のシンガー、カミラ・カベロ。2月初めに来日した際には、ファンの写真撮影に快く応じたり、嬉しそうに観光地を周ったりと、等身大の姿を見せてくれたカミラは、日本でもファンが急増中。そんな彼女は、いまファッション面でも注目が高まっているのです。

先日、ロンドンファッションウィーク中にキャッチされたカミラ。レッドカーペットでは、シアーでフェミニンなデザインのドレス姿をよく見かけるけど、この日の彼女はうってかわり、ブルーをベースに洗練された大人の女性らしいコーディネートを披露。

〈Eloshi〉のストライプのトップスに、ボトムスは鮮やかな水色のワイドパンツ、そしてアウターには、〈ニナ リッチ〉のコーデュロイコートをチョイス。コートの色はボトムスとの統一感を意識したネイビーで、爽やかに、そして大人っぽく仕上げました。

コートの中から少しだけ見えるトップスのストライプには遊び心があって、個性的なコーデにランクアップするのに一役買っています。ピアスとサングラスも、ユニークなデザインでさらなる自分らしさを。これからは、カミラのファッション界での活躍にも期待!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ