これならすぐに実践可能! 暖かい日はブレイクのように、ニットワンピでほどよくセクシーに

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:instagram(@blakelively)

約28キロの産後ダイエットに成功したブレイク・ライヴリーが、今度は減量したことによってさらに魅力を増した美脚を、大胆アピールしたニットコーデを披露してくれました。

この日のブレイクは、グレーのニットワンピにブラックのカジュアルなブーツを合わせたシンプルコーディネート。ゆったりシルエットのニットもヒールのないブーツも、ラフで気取らないオシャレ感が好印象! ミニ丈で脚をここまで大胆露出しても、ブーツのカジュアルな雰囲気がいやらしさを抑えてくれるから、丁度いい色気に。仕上げに大きめのピアスでほんのり華やかさをプラス。寒さは残るけど、日中は日が出て暖かくなり始めたいまの時期にピッタリのコーデです!

ちなみにブレイクはこの日のコーディネートを、ある娘との出来事と共にインスタグラムに投稿。娘のジェームズちゃんが、ブレイクがこの服装で家を出る際「パンツ忘れてるよ!」と叫んだのだとか。さらにこの投稿には、夫のライアンから「僕のブーツを返して」とコメントが。なんてことない投稿にも家族の仲のよさがてんこ盛りで、ほんわかしちゃう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ