ファンの大喜利合戦? ブレイク・ライヴリーの『ゴシップ・ガール』風の投稿にコメントが殺到!

ブレイク・ライヴリー(Blake Lively) photo:gettyimages

女優ブレイク・ライヴリーの出世作である人気テレビシリーズ『ゴシップ・ガール』。先日ブレイクが、インスタグラムに本作のシーンを彷彿させる写真を投稿しました。

その写真というのが、ブレイクが車の窓からブルックリン橋を眺める横顔を写した一枚。なにげない投稿にもさすがはファン、ささいなヒントも見逃しません。キャプションには「Spotted…」(目撃された)と一言。実はこの一言、ドラマに頻出するフレーズなのです。

ニューヨークの高級住宅街、アッパー・イーストサイドを舞台にした本作。ブレイク演じるセリーナ・ヴァンダーウッドセンはリッチでオシャレ、さらには美人であるがゆえ、常にゴシップサイト『ゴシップ・ガール』のネタの標的。『ゴシップ・ガール』に寄せれた目撃情報が流れるシーンのナレーションで、「Spotted」という単語は幾度となく使用されているのです。ブレイクの投稿には、実際にドラマで使われたフレーズやセリフを真似たユニークなコメントが殺到しました。

Spotted...

A post shared by Blake Lively (@blakelively) on



放送終了から5年以上経つ今でも続編を望む声が絶えない人気作なだけに、主人公であるブレイク本人の『ゴシップ・ガール』風の投稿には、ファンは大興奮だったのでしょう。その結果として、彼女投稿のコメント欄はドラマファンによって大喜利合戦と化したのでした。愛情もユーモアもあるコメントに、きっとブレイク自身も読むのを楽しんでくれたはず!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ