ナタリー・ポートマンになにがあった!? 衝撃的なイメチェン姿

ナタリー・ポートマン(Natalie Portman) photo:gettyimages

『レオン』や『スター・ウォーズ』への出演が知られる女優ナタリー・ポートマン。『ブラック・スワン』では主演女優賞に輝き、名女優の仲間入りを果たしました。最近のナタリーといえば、〈ディオール〉の香水のコマーシャルの美しい姿が思い浮かぶ人もいるでしょう。そんな今までの彼女からは想像できない、衝撃的な姿をキャッチ。

この日のナタリーは、Tシャツの裾を結びヘソを出し、ダメージが大きいデニムに、ロックスタイル定番アイテム、レザージャケットを羽織ったパンクロッカーな装い。髪型もハンサムにキメ、なにがあったの!? と思ってしまう姿。実はこれ、映画『Vox Lux』の撮影中の一枚なんです。さすがはオスカー女優。ポケットに手を入れ佇む姿は、優等生なナタリーの面影が少しも見当たらないからスゴイ。

この写真が撮られた数日後には、メタリックな紫のジャケットにブルーのパンツに身をまとったパンチのある姿も激写されたナタリー。作品の内容はもちろんのこと、彼女の役どころやほかの服装が気になる!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ