笑える? それとも悪質? セレブのベストエイプリルフールジョーク

4月1日といえば、エイプリルフール。1年で唯一ウソが許される日に、セレブたちはどんなウソをつくのでしょう? なかにはイタズラを仕掛けるセレブも! 過去のエイプリルフールジョークをご紹介!

photo:instagram(@rebelwilson)

BACK

1/5

NEXT

レベル・ウィルソン

『ピッチ・パーフェクト3』の撮影中、撮影クルーに悪戯を仕掛けようと、トレーラー前で地面に横たわるレベル。彼女を心配して人だかりができた頃、「エイプリルフールよ!」起き上がり、レベルも周りにいた人もみんな大爆笑。

A post shared by Rebel Wilson (@rebelwilson) on

photo:instagram(@gigihadid)

BACK

2/5

NEXT

ジジ・ハディッド

昨年インスタグラムに、髪をバッサリショートヘアにした写真を投稿。ロングの印象が強いだけにファンに衝撃が走ったけれど、のちに「冗談よ。ハッピーエイプリルフールズ」とコメント。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

サム・スミス

同性愛者であることをカミングアウトしているサム・スミスは以前、「みんなにニュースがある。僕はストレートなんだ」と、ツイッターで衝撃告白。その一時間後、「エイプリルフール」と泣き笑いする絵文字を投稿。

photo:instagram(@t22felton)

BACK

4/5

NEXT

トム・フェルトン

『ハリー・ポッター』で共演したダニエル・ラドクリフと「付き合ってる」とコメント共にツーショットをインスタグラムに投稿したトム・フェルトン。映画ファンにとっては嬉しいかも?

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ジョージ・クルーニー

ウソというより、いたずらを仕掛けるのが大好きなジョージ・クルーニー。以前、映画『オーシャンズ』シリーズで共演したブラッド・ピットの愛車に、「僕はゲイ」というステッカーを貼ったのだとか! 仲がいいからこそ許される?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ