メイクが主役! クロエ・モレッツに学ぶ、派手なアイカラーを大人っぽく取り入れる方法

夏が近づくにつれ、服装だけでなく、メイクにも季節感を取り入れていくことも大切。今セレブの間ではカラーメイクが大人気で、早くも夏らしいカラーを目元に取り入れたクロエ・グレース・モレッツの姿をニューヨークでキャッチ!

この日のクロエは、紺地にカラフルな花柄の落ち着いた雰囲気のワンピースをチョイス。七分袖と首が詰まった上品なデザインだけど、ミニ丈が程よい華やかさもあって、好感度の高いクロエらしい一枚。そして頭には細い黒のカチューシャをプラスし、さらなるグッドガールなムードが加速!

そしてこの日のクロエの一番注目ポイントである目元は、暗闇でもはっきりわかるキラキラなアイスブルーのアイシャドウ! カラーメイクと聞くと、派手なイメージがあるけれど、クロエのように爽やかな色を選べば、普段と違った印象も季節感も演出してくれて、一石二鳥。服装を落ち着いた色使いやアイテムでまとめることも、やりすぎ感を感じさせないコツ。これからの季節は、クロエをお手本に、心機一転メイクも変えてみて!

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ