ポピー・デルヴィーニュは、派手色を合わせてデニムのオーバーオールを攻略!

ポピー・デルヴィーニュ(Poppy Delevingne) photo:instagram(@poppydelevingne)

カーラ・デルヴィーニュの姉で、妹と同じくモデルや女優として活動するポピー・デルヴィーニュ。ポピーは人気映画『キングスマン: ゴールデン・サークル』に出演したり、先月はモデルでデザイナーのアレクサ・チャンと来日したりと、日本でもジワジワと知名度が上昇中。そんなポピーのモデルとしてのセンスが発揮された、オーバーオールコーデをご紹介。

デニムのオーバーオールは、一点だけで可愛らしいカジュアルスタイルが作れて、人気が衰えないアイテム。けれども、子供っぽさや野暮ったさもあるから、着こなしには気をつけたいところ。そこでポピーは、タイトなオーバーオールで、モデルらしいスレンダーボディを強調し、スタイルアップにも成功。その下には、カラフルなトップスでコーデを明るく華やかに仕上げました。

足元にはカラーアイテムを選んでしまいそうなところを、シンプルな白のスニーカーで、スッキリした印象に。そして小ぶりなバッグは大人っぽく、彼女のこのコーデをあか抜けた仕上がりにしている理由のひとつでもあります。洋服が派手だからこそ、慎重な小物選びをしているところが、さすがモデル! こんな可愛い着こなしを見せてくれるポピーに、今後はもっと注目したい!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ