ガーリーなタータンチェックは、カジュアルに着崩すのが、リー・アン・ピノック流

リー・アン・ピノック(Leigh Anne Pinnock) photo:instagram(@leighannepinnock)

イギリス人気ナンバーワンの4人組ガールズグループ、リトル・ミックス。オーディション番組で誕生しただけあって、全員が抜群の歌唱力を誇るグループだけど、実はファッションセンスもピカイチ。中でもメンバーのひとり、リー・アン・ピノックは、夏にピッタリなカラーアイテムを使ったコーデが得意なよう。

先日、リーはインスタグラムに私服コーディネートを投稿。この日の彼女は、トップスもミニスカートも黒とピンクのタータンチェックで、かなりキュートな柄をチョイス。しかしこれだと少しガーリー感が強いと感じたのでしょうか。デニムジャケットを羽織って、甘さを適度に和らげました。へそだしルックにカジュアルアイテムを加えたことによって、ヘルシーさも感じるコーデに。

そして足元にはスニーカーを選び、ここでもカジュアルさを意識。それだけではなく、ところどころピンクが入ったデザインで、統一感もしっかりカバーしているところに感心しちゃう!

キュートで目を引くアイテムと、動きやすいカジュアルアイテムの組み合わせは、普段ももちろん、フェスでも取り入れられそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ