「個性を愛して」 リトル・ミックスのペリーの勇気ある投稿に、励まされるファンが続出!

ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards) photo:twitter(@LittleMix)

英人気ガールズグループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズが、自身が以前抱えていたある悩みを告白。

ペリーはツイッターにセルフィーを投稿し、コメントにはこう綴っています。「私は顔のそばかすをいつも気にして過ごしてきたの。ここ数年、そばかすを受け入れるようになってからは、もう隠す必要なんてないと感じているわ。個性を愛して。周囲からの評価なんて気にしないで、あなたが愛するものを愛してあげて」と、そばかすにコンプレックスを抱えていたこと、けれども今はありのままの自分を愛していることを明かしました。

このペリーの勇気ある行動と愛あるメッセージには「いつも私たちを元気づけてくれてありがとう」「私もそばかすがほしくなった。あなたの肌はとても美しいわ」「私は体にある傷をメイクや洋服で隠していたけれど、今はそれらを受けとめて、自分に自信を持つことを学んでるわ。ありがとうペリー」と、彼女に励まされたというファンからのコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ