テイラー・ヒル、日本のUSJでレトロなアメリカンガール風コーディネート披露!

photo:instagram(@taylor_hill)

先日ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのプロモーションのため、日本に初来日していた、ヴィクシーモデルのテイラー・ヒル。テイラーは、大阪観光をデニムにキャミソールと、かなりラフなコーディネートでエンジョイしていたようだけど、ユニバーサル・スタジオのパーク内では、とってもキュートなコーディネートを見せてくれました。

「LAの小さなピースが日本にあったわ」の一文と、写真をいくつかインスタグラムに投稿したテイラー。そんなLAチックな背景にピッタリの、アメリカンガールな装い。

上半身は黒と赤でスパイシーに、そし下半身は白黒のドット柄でガーリーに。この派手な組合せやドット柄が、レトロでアメリカンな雰囲気を醸し出しています。

足元は黒のシューズで、統一感を意識。そして色使いが派手なコーディネートだから、アクセサリーはミニマルに、華奢なネックレスをチョイス。

オンとオフで、こんなにも雰囲気の違うコーディネートを見せてくれるテイラーは、さすがモデル。スカートのすそを持ったポーズも、彼女らしくてとっても可愛い!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ