テイラー・ヒルが、爽やかなマリンコーデで日本初来日! 意外なお気に入りの日本食も明らかに

テイラー・ヒル(Taylor Hill) photo:gettyimages

現在、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル、テイラー・ヒルが、日本初来日中!

到着前、インスタグラムストーリーズで、15歳のころから日本に来たいと思っていたと話し、機内でCAさんに教わった「また会いましょう」という日本語を披露。

そして日本に到着すると、空港にはたくさんのファンが出迎えていて、彼女らの温かい歓迎に、この満面の笑み! そして気になるテイラーの来日時の服装は、とっても爽やか。白地にネイビーのストライプのジャンプスーツで、夏らしいマリンな装い。足元は黒のスニーカーで、リラックスモードでした。

今回、ユニバーサルスタジオジャパンのプロモーションのために来日した彼女だけど、合間には大阪城や道頓堀などの観光名所や日本食を堪能していたみたい。観光中の様子や「これが私のお気に入りのフード」と話しながら箸を上手に使ってうどんを食べる動画をインスタグラムに投稿。そして大阪で撮影された写真には、「絶対に離れない」と、日本のファンにとって嬉しい一言も!

かなり日本を気に入ってくれたようだから、また来日してくれるのを期待したい!

Taylor Hillさん(@taylor_hill)がシェアした投稿 -

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ