シェイ・ミッチェルに学ぶ、ワイドパンツでスタイルアップする方法

photo:instagram(@shaymitchell)

女優やトラベルブロガーとして活躍中のシェイ・ミッチェルが先日、体型カバーやスタイルアップテクがたくさん詰まったコーディネートを披露してくれました。

この日のシェイは、ボトムスにベロアのワイドパンツをチョイス。ハイウエストで、長い脚をさらに長く見せ、美脚効果を狙いました。彼女選んだパンツは、脚を長く見せる以外にも、多くの女性が気にしているであろうお尻周りや太ももをカバーできるメリットも!

ボトムスがデザインも色も存在感が強いから、上半身はシンプルに白のクロップドトップス。このトップスのチョイスも、実はスタイルアップにつながっているのです。上はコンパクトに、下はボリューミー、そしてウエストのチラ見せが、女性らしいシルエットを強調してくれて、セクシーなシルエットを作り上げています。

体型カバーというと、隠すことばかりを考えがち。けれども、全体のバランスを計算すれば、カバーしながらも女性らしいラインを作り出せると教えてくれたシェイでした。ボディラインを隠すことが難しくなるこれからの季節、ぜひ参考にしてみて!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ