さすがはトップモデル! 定番の白シャツとデニムコーデを、唯一無二のコーデに昇華させたベラ・ハディッド

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

カジュアルだけどキレイめに仕上がる定番の組み合わせ、デニムと白シャツ。モデルのベラ・ハディッドも、この人気コーデを取り入れていました。けれどもそこはベラ、さすがはトップモデルだなと感心してしまう、ハイセンスなコーデに仕上がっていたのです。

この日ベラがチョイスした白シャツは、普通のシャツではなく、胸元に大きくカットアウトの入った風変わりなデザイン。定番アイテムも、変化球なものを選ぶことによって、無難な着こなしになるのを回避! 大胆な露出も、白シャツだからこそいやらしさがなく、むしろオシャレにキマっています。

デニムも、ノーマルなものではなく、サイドに白のラインが入ったデニムを選び、彼女らしいスポーティさ溢れるコーデに仕上げ。

シャツに合わせ、足元は白のストラップサンダル、アクセサリーはトレンドを押さえ、クリアなフープピアスで、細部までこだわり抜き、手元には〈ディオール〉のロゴ入りバッグで、さりげない高級感も演出。

定番の組み合わせを、こんなにも斬新な着こなしにランクアップさせてしまうベラ・ハディッドは、やっぱり正真正銘のスーパーモデル!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ