ベラ・ハディッドにかかれば、カジュアルなデニムとジャケットでもここまでセクシーに!

ベラ・ハディッド(Bella Hadid) photo:gettyimages

姉のジジは今年〈メイベリン〉や〈スチュアート・ワイツマン〉とのコラボラインを発表するなど躍進の一年だったけれど、一方で妹のベラもジジに匹敵する活躍ぶり。今年の初め、〈クロムハーツ〉とのコラボコレクションを発売したのだけれど、先日同ブランドとのコラボ第二弾を匂わせる投稿をしていました。まだ公式の発表はないものの、彼女の投稿から察するにどうやら今回はアイウェアのコレクションのよう。

モデルとしてだけではなく多方面で活躍の場を広げるベラが、またもや持ち前のファッションセンスを発揮したコーデを披露。この日NYでキャッチされたベラは、デニムとブラックのジャケットでカジュアルアイテムにまとめているはずなのに色気がすごい。それは至るところにベラ流のテクニックが潜んでいるからなのです。

デニムはダメージ加工が大きめ、そしてジャケットの下はなんと素肌! 一か所で過度な露出をするのではなく、肌見せを分散することでいやらし過ぎないセクシーさを演出。写真ではわからないけどシューズはパンプスで、この上ない女性らしさを醸し出すピンヒールをチョイスしたことも大きなポイント!

私服コーデもデザイナーとのコラボコレクションも、休む暇も与えず新しいものを届け続けてくれるベラからは片時も目が離せません!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ