まさかの結末が笑える! マリナ・リンチュクが撮影中の様子をインスタグラムで公開

マリナ・リンチュク(Maryna Linchuk) photo:instagram(@marynalinchuk1)

ベラルーシ出身のモデル、マリナ・リンチュクが、ある日の撮影中の様子を映した動画を インスタグラムに投稿したのだけど、映像の中にはなんと本物の警察の姿が!?

この日パリで〈Alexandre Vauthier〉の撮影を行っていたマリナ。パトカーに寄りかかり撮影をしていたところ、案の定乗っていた警察官が車を降り彼女の元に。注意されると思ったのか、一度マリナはパトカーを離れるも、クルーに促され撮影を続行。すると警察官の男性も戻ってきて、今度こそ注意をするのかと思いきや、何も言わず微笑みマリナを見つめて撮影に参加!

マリナも彼の肩に腕を乗せてポージングを披露し、彼もまんざらではなさそうな表情を見せています。たとえ彼のような屈強な警察官でも、マリナほどの美女を目の前にするとタジタジ?

Marynaさん(@marynalinchuk1)がシェアした投稿 -


一瞬トラブルが起きたかと思われたけれど、まさかの結末に、「最高!」、「これは面白い」などといったコメントが寄せられました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ