レッドカーペットで「サプライズ!!!」 『ジェシカ・ジョーンズ』のクリステン・リッターが妊娠を報告

photo:gettyimages

現在Netflixで配信されているマーベルドラマシリーズ『ジェシカ・ジョーンズ』の主演を務めるクリステン・リッターが、妊娠していることが発覚!

彼女が報告の場に選んだのは、なんと先月24日に行われたアカデミー賞授賞式。この日交際中のバンド、ザ・ウォー・オン・ドラッグスのアダム・グランデュシエルとともに授賞式に参加していたクリステン。彼女の着ているワインレッドのレースのドレスは、ボディラインが浮き彫りになるデザインだからふっくらとしたお腹が一目瞭然! さらにインスタグラムでは、「サプライズ!!!」とキャプションを添えレッドカーペットでの写真やアダムとのツーショットを投稿し、妊娠を報告。コメント欄には、「おめでとう」「自分のことのように嬉しいわ」「とても美しい」など祝福に加えドレス姿を称賛する声も多く殺到。



クリステンはこの発表の数週間前、アダムの誕生日のお祝いとして「私が知っている中で最もかっこいい男性であるあなた、誕生日おめでとう」とコメントを添えツーショットを公開。そんなラブラブなふたりの間にどんな子が産まれてくるのか、今から楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ