’90sブーム到来? スパイス・ガールズの再結成ツアーが決定!

photo:instagram(@spicegirls)

『Wannabe』が大ヒットした英ガールズグループ、スパイス・ガールズが、2019年に再結成しツアーを行うことが明らかに!

ヴィクトリア・ベッカム、メラニー・チズム、エマ・バントン、ジェリ・ハリウェル、メラニー・ブラウンの5人組のスパイス・ガールズは、1996年に『Wannabe』でデビュー。2001年にグループ活動を休止するも、2007年に再結成ツアーを敢行。そして2012年には、ロンドン・オリンピックの開会式で、ヴィクトリア・ベッカムを除く4人のメンバーで一夜限りの再結成を果たしました。パフォーマンスを行うのはオリンピック以来で、およそ6年ぶり!

しかし今回の再結成には残念なニュースも。ポッシュ・スパイスことヴィクトリア・ベッカムはツアーに参加しないそう。

今年2月にはメンバーが集まり集合写真をSNSに投稿、さらに再結成ツアーの可能性が報道されたこともあり、今年に入りファンを騒がせていた彼女たち。ツアーは2019年6月、マンチェスターを皮切りにスタート。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、とっても楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ