まるで漫画のキャラクター? ゼンデイヤがエミー賞レッドカーペットで見せたドレス姿にウットリ

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』や『グレイテスト・ショーマン』への出演で知られる女優のゼンデイヤのドレス姿が、またもや注目を集めている様子。

先日、ロサンゼルスで開催されたエミー賞授賞式に、プレゼンターとして出席したゼンデイヤ。〈ヴェラ・ウォン〉の深いグリーンのドレスでレッドカーペットに登場した彼女だけど、深いスリットが入っていて、自慢の美脚が露わに! ただただセクシーなだけでなく、オーラもハンパじゃないからスゴい。足元もドレスに合わせたグリーンのパンプスで、まとまりのある印象に仕上げています。

ゼンデイヤはこの日のルックをSNSで公開したのだけど、「あの夜で一番のルック」「あなたにしか着こなせない」「あなたって本当に完璧ね」など彼女に魅了されたコメントや、DCコミックスのキャラクター、ポイズン・アイヴィーやディズニープリンセスのアリエルに似ているといったコメントも。加えて、リリー・オルドリッジ、エミリー・ラタコウスキー、マデライン・ペッチ、ハル・ベリーなどセレブも反応を見せている。

今年5月のメットガラでは、ドレスの裾が発行するシンデレラ風ドレスを見事に着こなし、話題を呼んだゼンデイヤ。次はどんなドレス姿を見せてくれるのか、期待してしまいます。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ