マーサ・ハントに学ぶ ゆったりニットの着こなしテクニック

マーサ・ハント(Martha Hunt) photo:gettyimages

誰もが真似してみたい海外セレブの私服と言えば、デニムに無地のTシャツやゆったりニットを合わせ、足元はスニーカーやフラットシューズなどのシンプルなアイテムでそろえたラフなコーディネート。ベーシックなアイテムしか着ていないのにこなれ感があって、憧れのスタイルナンバーワン。最上級にラフだけどオシャレなコーディネートをモデルのマーサ・ハントが披露してくれました。

ワイドデニムに、胸元が大きく開いたゆったりめのニットを合わせたマーサ。胸元と肩からインナーをあえてチラ見せして、ニットの裾は前部分だけインする。それだけでもこなれた雰囲気を演出することに成功しています。デニムがベーシックな型ではなくて、ワイドデニムなところもお洒落な印象を与えるテクニック。

ラフなコーディネートにはやっぱりスニーカーを合わせ、足元まで気取らないスタイルに仕上げています。

程よく気を抜きつつも、品のあるショルダーバッグとモードなサングラスを合わせて一気にオシャレ度を倍増させる小技を披露したマーサには脱帽です。

少し工夫を凝らすだけで、ラフなコーディネートもこなれ感たっぷりに。気取らないオシャレで好感度も抜群! ぜひマーサをお手本にトライしてみては?

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ