Happy 32nd Birthday アマンダ・サイフリッド! キュートな31歳のアマンダを振り返り

12月3日は、『マンマ・ミーア』や『ミーン・ガールズ』に出演している女優アマンダ・サイフリッドの32歳の誕生日。透き通るような白い肌とキリっとした目に魅了されている人はたくさんいるはず。彼女の誕生日を記念して、31歳のアマンダが見せてくれたキュートな顔を集めました。

アマンダ・サイフリッド(Amanda Seyfried) photo:gettyimages

BACK

1/6

NEXT

まだ大きなお腹のアマンダ

3月に開催された映画のプレミアにて。これが撮影されたのは3月1日。この日から1か月もしないうちに、元気な女の子が誕生しました。

photo:gettyimages

BACK

2/6

NEXT

普段とは少し違ったダークな装いとメイク

5月のプレミア出席時のアマンダ。いつものイメージとは違う、ダークなリップとブラックのドレスでいい意味で私たちの期待を裏切ってくれたのでした。

photo:gettyimages

BACK

3/6

NEXT

目線の先には何が?

8月のベネチア国際映画祭での一枚。ブラックのドレスが彼女の白い肌を更に美しく引き立てています。それにしても、目線の先になにがあるのか気になる……。

photo:gettyimages

BACK

4/6

NEXT

ゆるウェーブも素敵

自身の出演映画『First Reformed』のフォトコールに登場したアマンダ。ゆるいビーチウェーブがナチュラルで可愛い。

photo:instagram(@mingey)

BACK

5/6

NEXT

レトロな一枚

来年の6月に全米で公開の映画『マンマ・ミーア』の続編を撮影中のショット。レトロな雰囲気やアウトフィットも似合ってしまうのはさすが。

photo:instagram(@mingey)

BACK

6/6

NEXT

どこまでもキュートなアマンダ 

「あなたが私のことをもっと早く見つけてくれていたら」とキャプションを付け、夫のトーマス・サドスキーとハグをしているショットをアップ。写真もコメントも可愛すぎる。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ