[イチオシ!イケメンCollection]#9 グラント・ガスティン

ただ見るだけで乙女心をくすぐる罪作りなハンサム・ガイたち。むしろその罠に落ちたい(?)すべての女性たちにお贈りする、注目の男性セレブリティ・コレクション。アナタのお気に入りも登場するかも!?

グラント・ガスティン(Grant Gustin) photo:gettyimages

BACK

1/5

NEXT

ヒーローなのに、恋に臆病な人間らしい役柄が魅力

バットマンやワンダーウーマンなど、DCコミックのスーパーヒーローたちが集結した実写版映画『ジャスティス・リーグ』。その中でも超高速で動くヒーロー、フラッシュを演じるエズラ・ミラーが、11月下旬に来日して話題になりました。映画版のフラッシュは、初めて戦う初々しい?ヒーローですが、このフラッシュを主人公にしたテレビドラマ『THE FLASH/フラッシュ』が現在アメリカで放送中で、シーズン4まで制作されています。テレビ版のフラッシュは、それなりに場数を踏んだヒーローとして人気があるのでしょう。このテレビ版でフラッシュことバリー・アレンを演じているのが、グラント・ガスティン。1990年1月14日生まれ、アメリカ出身のグラントは、テレビドラマ『glee/グリー』のセバスチャン・スマイス役で知られています。主人公たちのライバルのため、多少鼻持ちならないイメージのあるキャラクターですが、『フラッシュ』では一転、明るく素直で、でも恋には臆病なヒーローに扮しています。エズラ版フラッシュの、ヒーローとしてのこれからも気になりますが、グラント版フラッシュの恋の行方からも目が離せません!

写真は、2016年7月に行われたサンディエゴのコミコンにて。自らの役「フラッシュ」がプリントされたTシャツで。

photo:gettyimages

BACK

2/5

NEXT

ティーンからの支持も絶大!

今年2017年8月に行われたTeen Choice Awardsにて。フラッシュ役でChoice Action TV Actorを受賞。

photo:gettyimages

BACK

3/5

NEXT

フラッシュの恋が実ってほしい2ショット

ずっと思いを寄せている幼なじみのアイリスことキャンディス・パットンと。サンディエゴのコミコンにて。

photo:gettyimages

BACK

4/5

NEXT

トップス+足元に白は、脚長の法則

白メインのラグランスリーブに、足元にはボリュームのある白いスニーカーをそろえたことで、スラリとした長い脚が映える。

photo:gettyimages

BACK

5/5

NEXT

ヒーローのメガネは、シンプルにかぎる

メガネ男子が美しいのは、黒縁めがねというスタンダードなアイテムをさらりとかけているから。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ