ジェシカ・アルバ 第3子となる男の子を出産!

photo:instagram(@jessicaalba)

夫キャッシュ・ウォーレンとの間に第3子を妊娠していた女優のジェシカ・アルバが、大晦日に元気な男の子を出産! どうやら予定日よりも数日早い誕生だったみたい。女の子を2人出産しているジェシカとキャッシュにとっては、一家に初めての男の子。名前はヘイズ君と名付けられました。

「新年を迎えるには最高のギフトだわ! キャッシュも私もとても幸せを感じています。ヘイヴンとオナーはすでに弟に夢中よ」とコメントを添えて、ヘイズ君の写真を投稿したジェシカ。同じくキャッシュもヘイズ君を抱いた写真を公開。「君のママは僕が知っている中で一番強い女性だよ。そんな彼女が側についている君はとてもラッキーだ。君には君を愛してやまないふたりの素晴らしい姉もいて、いつか彼女らの導きに感謝する日が来るよ。ようこそ我が家へ!」とキャッシュ。翌日にはヘイズ君の足の写真も投稿していたのだけど、そのサイズはキャッシュの親指ほど。小さな足の写真だけでも十分可愛さが伝わります。

新年を迎える直前、この上ない最高のプレゼントが届いたジェシカ&キャッシュ一家でした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ