人気急上昇中ケリー・ゲイル、こなれ感の秘訣は“お気に入りニット帽”

ケリー・ゲイル(Kelly Gale) photo:instagram(@kellybellyboom)

今、ヴィクシーイチのお洒落ガールといえばエルザ・ホスクだけど、エルザとはまたテイストの違うお洒落ヴィクシーモデルがもうひとり。昨年2回目のファッションショー出演を果たしたケリー・ゲイルは、ダークカラーやレザーなどエッジの効いたアイテムを駆使し、クールビューティーな顔立ちを更に美しく引き立てるコーデがお得意!

この日のケリーは、全身オールブラック。重厚感を感じさせないよう、徹底してスリムなシルエットを意識し、足首の肌見せも重さ解消に一役買っています。実はただ黒で統一しているだけではないのです。コートの袖、バッグ、ブーツ全てにパールのような白いデコレーションが! 細かいところの統一感も配慮しているのはさすがヴィクシーモデル。

最後にお気に入りのクールコーデに遊び心を感じるアイテムをプラスしたケリー。エッジィなテイストとは異なる印象のパープルのニット帽は、差し色としての役割はもちろん、こなれ感もオシャレ度も急上昇! どうやらこのニット帽、ケリーのお気に入りみたい。

得意のコーデにテイストの異なるアイテムをひとつ足して、ケリー流のファッションの楽しみ方も見せてくれました。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ