妊娠中のジェシカ・アルバは、ワインレッドのカーディガンで華やかさも大きなお腹も大事に!

ジェシカ・アルバ(Jessica Alba) photo:gettyimages

0歳から12歳の低所得の子どもたちをサポートする非営利団体「Baby2Baby」のパーティーが先日行われ、団体のボードメンバーであるジェシカ・アルバが出席。いつ赤ちゃんが生まれてきてもおかしくないほど大きなお腹を抱えたジェシカだけど、さすがは女優だけでなく実業家の肩書を持つ彼女。いつ何時もお洒落には手を抜きません。

この日グレーのマキシ丈ワンピースで、大きなお腹をカバーできてほどよくリラックスしたアイテムセレクトのジェシカ。そこにパーティーらしい華やかさを加えるべくワインレッドのカーディガンを羽織り、一気に大人の女性らしいコーデにシフトしました。落ち着いた赤をコーデのベースにするだけで、団体を代表するひとり、そして2児の母親らしい貫禄も上品さも醸し出すことができました。そして細かいところまで抜かりないジェシカは、マニキュアもレッドで統一感を大事に。

華やかなパーティーだから装いもゴージャスに、ヒールサンダルを着用。けれどもやっぱり妊婦さんだから安定感のある太目のヒールで、今の彼女にもパーティーという華やかな場所にも適したアイテムを選びました。

パーティーだからとただ派手に着飾るのではなく、今の自分に合ったコーデで大人のファッションの楽しみ方を見せたジェシカでした。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ