姉妹で来日したキム・カーダシアンが、日本でも人気のお菓子について驚きの新発見?

キム・カーダシアン(Kim Kardashian) photo:instagram(@kimkardashian)

コートニー、クロエと共に、2月26日から約2週間ほど日本を訪れていたキム・カーダシアン。原宿や秋葉原、そして京都まで、日本文化を隅々まで満喫していました。

そんなキムは滞在中、スナップチャットやインスタグラム・ストーリーでいくつか動画を投稿していたのだけど、その動画の中で日本でも人気のクマ型のグミ、ハリボーのゴールドベアについて、とある発見をしたと語っていました。「みんな聞いて、私ある大発見をしちゃったの。日本のグミベアにはもう1種類フレーバーがあって、ここではグリーンはアップル味なの」と驚いた顔を見せるキム。

実は日本のゴールドベアは全6色で緑はリンゴ味なのに対して、アメリカでは全5色で、そして緑のグミはイチゴ味。グミやキャンディなど、日本では緑と言ったらリンゴ味のイメージがあるから、この違いには私たちもビックリ!

さらに続けて動画を更新したキムは、コカコーラを手に持ち、「オーマイゴッド。コカコーラのピーチ味⁉︎」と、アメリカにはないフレーバーのコーラにも驚きを隠せなかったみたい。アメリカと日本のささいな違いに感動するキムがとってもキュート! 日本をさらに好きになってくれたに違いありません。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ