マーサ・ハントの最新お散歩ルックは、抜け感も色気もあるニットコーデ

マーサ・ハント(Martha Hunt) photo:instagram(@marthahunt)

愛犬のお散歩中をたびたびキャッチされるヴィクトリアズシークレットの人気モデル、マーサ・ハント。彼女のお散歩時のコーディネートは、オフの日らしいほどよい抜け感があり、けれどもルーズすぎず、気取らないオシャレ感のある真似しやすいものばかり。そんなマーサの最新お散歩ルックをお届け!

ラフなムードを楽しみたいときは、やっぱりデニムが最適なのでしょう。マーサは、ダメージが大きめなデニムをボトムスにチョイスしました。タイトなデザインではなく、ゆったりとしたものを選んで、オフの日にぴったりなリラックス感を。

トップスには白地に黒と黄色のボーダーのニット。マーサが着ているような首元が大きなニットは、思い切って片方の肩を落としてセクシーさを演出! これだけでも、こなれ感が存分に表現されています。

ニットもデニムもゆったりシルエットで野暮ったく見えてしまいそうなのだけど、ダメージ加工や肩を落とした適度な肌見せが、そんな心配をかき消してくれています。仕上げのバッグは黒でコーデの引き締めを。

リラックスしているけど、見られることもきちんと意識したマーサのお散歩コーデ。これからも、私たちにも真似できるスタイルを見せてくれそう!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:FASHION

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ