人気ガールズグループ フィフス・ハーモニーが活動休止を電撃発表

photo:instagram(@fifthharmony)

オーディション番組『Xファクター』から生まれた、日本でも大人気のガールズグループ、フィフス・ハーモニーが先日、活動休止を発表しました。SNSに投稿された声明文によると、今後はソロ活動に注力するとのこと。彼女らが投稿した声明文にはこう書かれています。


「Xファクターから始まったこの6年間を振り返り、私たちがどれだけ遠くまで来たかに気づき、今まで以上にすべてに感謝しています。私たちはとっても思い出深い旅をしてきて、そんな旅に私たちと一緒についてきてくれたみなさんには、感謝する言葉が見つかりません。

6年間ノンストップで走り続けたのち、私たちがみんなと自分たちに対して本物でい続けるためには今は少し時間をとって、フィフス・ハーモニーを休止し、ソロ活動に集中することが必要だと気付きました。

創造性を学んで成長し、それぞれが自らの足跡を見つける時間ができたことはとても楽しみで、感謝しています。その間に、フィフスハーモニーファミリーに還元できる新しい経験、視点、そして強みを身に着けてくるわ。

ハーモナイザーのみんな、私たちをフィフス・ハーモニーとして築き上げてくれてありがとう。みんなの愛と応援を糧に、これからも私たちはどんな時もお互いを支え合いながら、みんなに誇ってもらえる、お互いそして自分自身を誇りに思えるよう努力し続けます。

年末まで予定されてるショーは、予定通り行うつもりで、私たちは楽しみにしているわ!

心の底から愛をこめて ダイナ・ジェーン、ローレン、ノーマニ、アリーより」

活動休止は悲しいけれど、ソロ活動を通じて一回りも二回りも大きくなったフィフス・ハーモニーが見られる日を楽しみに待ちましょう。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:CULTURE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ