お花見シーズン真っ盛り! あのイケメン俳優からスーパーモデルまで、日本の美しい桜をエンジョイしていたセレブたち

春の風物詩といえば、桜。暖かい日が続き、全国各地で見ごろを迎える満開の桜を満喫しているのは、日本人だけではありません。日本の桜の美しさは海外でも有名で、有名セレブたちも仕事の合間やお忍びで来日してお花見を楽しんでいる様子。だれが日本の桜を見に訪れたのか、SNSを徹底追跡!

photo:instagram(@orlandobloom)

BACK

1/5

NEXT

オーランド・ブルーム

復縁がウワサされているケイティ・ペリーの日本公演にこっそり同行していた様子のオーランド。以前年越しを日本で過ごしたことのあるふたりは、満開の桜もふたりで見に行ったのでしょうか。

photo:instagram(@heidiklum)

BACK

2/5

NEXT

ハイディ・クルム

スーパーモデル、ハイディも先日来日。桜と美女の美しすぎる一枚を、インスタグラムに投稿しています。滞在中、さまざまな日本食にも挑戦していたみたい。

photo:instagram(@jadethirlwall)

BACK

3/5

NEXT

リトル・ミックス

ポップスプリング終了後も数日間日本に滞在していたリトル・ミックス。メンバーのリー、ペリー、ジェイドは昼間だけでなく、夜桜も堪能していた模様。ペリーは、「私は東京が大好き」と日本語のコメント付きで、写真をインスタグラムに投稿。

photo:instagram(@scotteastwood)

BACK

4/5

NEXT

スコット・イーストウッド

映画『パシフィック・リム:アップライジング』のプロモーションで来日していたスコットも、イベント前に桜を見に出かけていました。

photo:instagram(@dianekruger)

BACK

5/5

NEXT

ダイアン・クルーガー

11年ぶりの来日を果たしたダイアン・クルーガーは、日本の桜をとても気に入ってくれたみたい! 桜の写真を何枚も投稿しています。

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ