ファンがパニック!? ショーン・メンデスがウワサの彼女とのツーショットを公開

左_ヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin) 右_ショーン・メンデス(Shawn Mendes) photo:instagram(@shawnmendes)

日本のファン騒然の『Lost in Japan』というタイトルの新曲を発表したばかりの人気若手シンガー、ショーン・メンデスが、またまた世間を騒がせている様子。

先日ショーンは、交際が囁かれているヘイリー・ボールドウィンとのツーショットを、自身のインスタグラムに投稿。予想だにしていなかった彼のこの行動に、ファンは混乱! 「なにが起こってるの?」「ふたりは付き合ってるの?」という疑問の声や、「お似合いなふたり」「ふたりは付き合ってない」という正反対の意見など、寄せられるコメントはさまざま。

昨年の11月に、ふたりはショーンの故郷トロントでハグしているところがキャッチされたことがキッカケで交際の可能性が浮上。しかしヘイリーは、彼女が司会を務めたiHeart Radio Music Awardsで、誰ともデートしていないと発言していたと『E!ONLINE』が報じています。

ショーンもヘイリーも、今を代表する人気ヤングセレブ。ふたりの交際が本当なら、人気カップルになること間違いなし。今後もこのふたりからは目が離せません!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ