次世代ビッグカップル誕生! ヘイリー・ボールドウィンとショーン・メンデスがついに交際をオープンに

photo:instagram(@shawnmendes)

昨年『Maxim』誌が選ぶ「世界で最もホットな女性ランキング」1位に輝いたモデルのヘイリー・ボールドウィンと、日本でも大人気のシンガー、ショーン・メンデス。そんな今をときめくビッグヤングセレブが、先日行われたメットガラに、ふたりで登場し、ついに交際を認めた模様!

昨年秋、ハグするところがキャッチされたり、ショーンが突然ツーショットをインスタグラムに投稿したりと、以前から交際のウワサが絶えなかったふたり。ついに沈黙を破り、交際をオープンにしたみたい。

ちなみに今年のメットガラで、カップルとして社交界デビューを飾ったセレブはほかにも。

モデルのイリーナ・シェイクと、俳優ブラッドリー・クーパーは、交際期間は長いものの、公の場にそろって顔を出すのは初めて。そしてカーダシアン一家の末っ子カイリー・ジェンナーと、恋人で娘ストーミちゃんの父親トラヴィス・スコットも、初めてそろって大きなイベントに出席。

ヘイリーとショーンの恋の行方も、来年のメットガラではどんなカップルが誕生するのかも、楽しみ!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

人気記事ランキング

INFORMATION

記事アーカイブ