カミングアウトの理由が彼女らしい ケイト・ハドソンが、待望の女の子を妊娠中!

ケイト・ハドソン(Kate Hudson) photo:gettyimages

先日、女優のケイト・ハドソンが、1年ほど交際しているダニー・フジカワとの間に、第一子を妊娠中であることを自身のインスタグラムで発表しました!

クエスチョンマークが描かれた黒の風船を割る動画を投稿したケイト。すると中から小さなピンクのバルーンがたくさん出てきました。つまり、生まれてくる子は女の子だということ! 「なぜしばらくSNSから遠ざかっていたかというと、とっても体調が悪かったからなの! 外では笑ってすべて順調かのように振る舞っていたけど、ウソついてたの! 出来る限り隠そうと思ったんだけど、お腹が大きくなって来ちゃったの。隠し続けるのも難しいし、極端にいうと、打ち明けちゃったほうがラクなの」と、ケイトらしいストレートなコメントも。

Kate Hudsonさん(@katehudson)がシェアした投稿 -



このケイトの嬉しいニュースには、ジェシカ・アルバ、ケイティ・ペリー、ニーナ・ドブレフ、リア・ミシェル、グウェン・ステファニー、グウィネス・パルトロー、ダコタ・ファニング、エリザベス・バンクス、ポピー・デルヴィーニュなどなど、各界の有名人からお祝いコメントが殺到!

ケイトにとって初めての女の子。どんな子が生まれてくるのか楽しみです!

関連記事

NEW POST

記事(新着順)をもっと見る

注目フォト集

フォト集をもっと見る

CELEB&BRAND

人気キーワード

CATEGORY:LIFESTYLE

人気キーワード一覧

INFORMATION

記事アーカイブ